13:25:50
09

バリバリお仕事中!

今週はお仕事ぎっちりなので気が抜けない私です。
今日中にネームひとつと線画を終わらせるぞー!

Goプリ6話!ついにディスピア様とシャムールさんが登場しましたね!
シャムールさんの人間体バージョンはいつ出るんだろう。ドキドキ。
カナタ王子はプリキュアでは珍しく好感持てる男性キャラでした。
はぁー、日曜日が楽しみすぎて幸せ。

そんなわけでイラストはカナタ王子とミス・シャムール♪


原稿終わったら、俺…プリキュアの映画を観に行くんだ…!
頑張るぞー!

4 Comments

内田  

頻繁な更新素晴らしいです。

こんにちは。頻繁な更新ぶりが本当に素晴らしいです。

イラストも見させていただいてます。今回は男性キャラも描かれてるんですね。かっこいいです(^^)ひそひそ話する主人公たちも良い味出してます(笑)
お仕事がぎっちり詰まってるとの事で大変ですが、無事乗り切る事を願ってます。そして映画観に行きましょう!!

2015/03/09 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

今年はブログ更新もマメにしていこうと思ってます(。ゝ∀・)b
男性キャラは描いたり描かなかったり気まぐれです(笑)

プリキュア以外にも描きたいキャラたくさんいるので、
楽しみにしていてください♪
今週はぎっちりお仕事ですが、体調も良くなったし、
プリキュアの映画のために頑張って乗り切ります!!!

2015/03/09 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

雨でも「ごきげんよう」

僕も主題化CDゲットしてヘビロテで聴いてます
今年は特に花粉症がキツいので二番のこの部分が違った意味で嬉しい
歌詞が半分くらい視聴者の女の子に向けた応援歌な感じもグッド
スマイルの「大きく広げた心の画用紙~小さい手でぎゅっと夢をつかもう」
とか大人になってからのほうが心に染みてきますね
映画楽しみですよね今頃はOPが映画の画像になってしまうのがちょっと
不満だったりもしたのですが昨日放送分でまさかのイース登場!?
映画では初だったと思うのですが益々待ちきれなくなってきました
三人同時変身とチーム名乗りも期待を裏切らない出来でしたね
あこがれるだけじゃない叶える為の夢に最高の女の子のシンボル
それこそがプリンセスでありプリキュアもそれに並ぶものであって欲しい
番組と一緒に先生のブログも楽しみにしています


2015/03/09 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆HAYA-OHさん
コメントありがとうございます!

そうか…札幌にいるから忘れていたけど、もう花粉の季節なんですね…!

私も主題歌絶賛ヘビロテ中です(≧▽≦)ノ
私はOPの「努力したらHappyCome!」と「前向きが鍵ね…!?」の部分ががすごく好きです♪

プリキュアの主題歌はどれもキラキラしてて元気が出ますよね!
歌詞もそうですが、たまに本編でも、泣くシーンじゃないのに泣きそうになります。
大人になると何故だか子供向け作品のピュアな感じが心に沁みますね。

映画仕様OPにイース出てましたね!どうしてイースなのかすごく気になります…!
今回の映画ホント楽しみです!

三人同時変身&名乗りも良かったですね(*´▽`*)
なんだか良い意味で戦隊ものっぽくみえました。
今年はプリキュア一色にになりそうなブログなので
楽しみにしていてください♪

2015/03/10 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment