16:01:20
17

お仕事終わったー!

と思ったら次のお仕事きたー!やったー!

確定申告も無事終わらせて、春休みで激混みの映画館へ
プリキュアオールスターズの映画を観に行ってきました!
お昼時だったので空いてて良かった。
賛否両論あるみたいだけど私は楽しめました!

ストーリーはかなり荒いし、オドレンとウタエンがちょっとくどかったし、
映画用のモードエレガントが間違い探しのようだったけど(特にトゥインクル)
やっぱり映画館で歴代プリキュアを観れるのは幸せです!
あと2回くらい観に行きたい。

そして映画観に行ってたために描くのが遅れたGoプリイラスト↓


テニスウェアとかシャムール先生の人間体とか
指定ジャージにアレンジ加えてたきららちゃんとか!
自分的見どころ満載な7話でした!

さーてお仕事頑張るぞー!

0 Comments

Add your comment