21:05:56
21

今度こそお仕事終わったー!

そんなわけで久しぶりにぐでぐでしている私です。
疲れてたのか丸一日死んだように寝てました。
たまには何もしない一日も大事…という事にしておこう。

気がつけば札幌もすっかり春の気配。ようやくダウンをしまえそうです。
春になると、衣替えついでに部屋の模様替えをしたくなります。
そろそろシーツも冬用のモコモコしたものから普通のに替えたい。
そんでもってここ数カ月で急激に増えたラブライブとプリキュアのグッズをなんとか可愛く飾りたいなぁ。
月末にはプリキュアのポスター(箱)も届くし、配置考えなきゃ。

いまいちインテリア配置のセンスがないので、
オタク部屋の紹介動画とか見てると、皆様キレイに飾っててすごいなぁと思う。
理想のオタ部屋はまだ遠いなぁ…。

4 Comments

ウイキョウ  

お仕事お疲れ様です

昨日学校から電話が来て無事進級することができました。
ついでにスマホも買い換えたのですが今までは1〜2時間で電源が切れる状態だったので7時間も超えて稼働してるので世界が変わりました(*´Д`*)
最近お金が溜まってきたのでフィギュアを買いたいと思うのですが女の子キャラのグッズを見るとなんでもエロにもっていく姉のせいでなかなか手が出せないです(TДT)
一日でもいいから自分の部屋をオタク部屋にしたいです

2015/03/22 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

進級おめでとうございます!
ウイキョウさんはちゃんと頑張っていると思うので、
私の心配は無用かもですが(;´▽`)ゞ

1~2時間で電源切れちゃうのはストレスですね…!
買い換えて世界が変わってよかったです♪
私もそろそろ機種変したいなぁ。

おお!ついにフィギュアデビューしちゃいますか?
好きなキャラのが出てれば、ねんどろいどぷちとか小さいものから集めてみてはどうでしょう?
2.5頭身位なので、女の子キャラでもエロにもっていかれないと思います!…多分…!

好きなものに囲まれた部屋はいいですよ~(* ̄∀ ̄)フフフ

2015/03/22 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ウイキョウ  

ねんどいろぷちですか〜

好きなキャラの探したら有りました、今度買ってみようと思います
質問ですがいつもどこでそういうグッズを買っていますか?私は近所でありそうなのはアニメイトくらいなので(;´Д`)

2015/03/22 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ねんどろいど可愛いですよ♪

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

私は欲しいフィギュアはアマゾンで予約して買うガチな感じです(笑)
その他のグッズはやはり専門店(アニメイトとかまんだらけとかとらのあな)ですね。
お店で欲しいものが見つからない時は通販で買ってますよ♪

フィギュアに関しては、たまに大きい電器屋さんのおもちゃ売場とか、
書店とかでやってる一番くじとか、ゲームセンターのプライズとか、ガチャガチャとか、
店員にオタクがいるであろうコンビニとか(笑)
そういうところでゲットしたりもします(o゚∀゚o)ノ

2015/03/23 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment