14:02:13
23

日曜日の恒例行事

…に、したいのに、最近は日付がずれ込んでしまうなぁ…。
3人と+一匹とか描いてるから時間がかかるのかもしれない。
描いてて楽しいのです。すごく。

Goプリ8話!!!
きららちゃんのデレすんごい可愛かった!
なにこの王道のツンデレは!愛しすぎる…!
そんなわけでイラストは「別にはるはるの為じゃないんだからね!」な場面。

本編では音声のみだったのが惜しいけれども。
アニメは最後の最後まで油断できないなぁ。

今回の感想としては、
きららちゃんとみなみさんは、いい感じにはるかちゃんにとっての飴と鞭の役割を交互にしてて、
それでいてちゃんとはるかちゃんが精神的支柱な感じとか、
少しずつ信頼関係を築いていく描写が丁寧でよかったです。

あとシャムール先生が万能すぎる…!
ドレス作りもしっかり指導しててビックリ。チャコペンとか久々に見た。

はー、日曜日が幸せ(*´ω`*)

0 Comments

Add your comment