03:53:40
25

映画観てきた!

今日は天気がいいので洗濯と掃除をガンガンしている私です。

昨日映画を観に行ってきました!
プリキュアオールスターズ2回目と、ホラー映画「アナベル 死霊館の人形 」!!
久しぶりにホラー映画を劇場で観ました…!めちゃくちゃ怖かった…!
あの人形はダメだわ。普通の状態でもすでに怖いもん。
ストーリーはありがちな感じだけど、BGMとか不安を煽る演出が良かったです。
もう何が怖いかって、アナベル人形は実在するという所…!
それだけでも怖さ倍増です(((p-д-q)))
※実際のアナベル人形は映画の人形とは見た目全然違うみたいですが。

はー、2本も映画観れて楽しかった(n´v`n)

今回、映画のマナー悪い人が何人かいてちょっと気になりました。
人が少なくても上映中に家で観てるかのように喋るのはNGですわよ。

そしてイラストです!キュアトゥインクルです☆
たまにはSDバージョンもありかなと。ちょっぴりプニプニした感じになりました。
ちびトゥインクル
トゥインクル好きすぎて描くのに時間がかかる。
たまに発症する「キャラクターが好きすぎて描けない病」になりそうで怖い。
真姫ちゃんとかその病のせいで没ラフ何枚もあるよ…!

0 Comments

Add your comment