11:45:22
31

プリキュア三昧

プリンセスプリキュアのキャラポス届いたー!ひゃっほう!
久しぶりに箱で買ってしまった…!幸せ!
全部飾りたいけど場所がないから選ばなくちゃいけないー!悩むー!

最近、何かに取り憑かれたようにプリキュアを描いてる私です。
ほんと縛り付けられていたものが取り払われて、水を得た魚のようです。
今までの不調とか何だったのかってくらいお仕事も楽しい。
絵を描ける幸せを噛みしめつつ今日も頑張ります。

そして今回もイラストはプリキュアです。
Gopuriドレス回
Goプリ9話!ドレス回+みなみん回でした!
おばけ怖いとか弱点も完璧すぎるみなみさん可愛かった!!
なにげにマーメイドの脚の作画に力が入ってたのが印象的。
感想とかうまく文章にできないけど、毎週楽しんで観てるのは伝わるでしょうか?

女の子向けっぽいキラキラした感じはまだまだ勉強中。
センスってどうやったら磨かれるのだろう。

0 Comments

Add your comment