18:57:27
01

☆お仕事情報☆

エイプリルフールネタのひとつも浮かばない残念な私です。
早いものでもう4月ですね!こちらはまだ桜は咲いてないけど、
日中はポカポカ暖かいです。

さてさて、お仕事情報です。

キャラぱふぇ5-6月号本日発売!



『星のカービィスーパーレインボー編』四コマ描いております!
今回はとてもありたいことに3pと多めです☆
いつもより色々と上手く可愛く描けたような気がしてるので、
今号はお気に入り(*´ω`*)

そして

月刊ヒーローズ5月号本日発売!

hero5.jpg

前号でなにか発表あるってあったから、もしやと思ってたけど、
ヒーローカンパニーアニメ化かぁ!めでたい!

今回も月例賞紹介漫画を描いてます!
さりげなく、今まで出てきた投稿者キャラが受賞してたりしてます。
この月子さんの漫画は、私のデジタル技術向上に役立ってます。
スピードも少しずつ速くなってきたかも?
うぉー!私も漫画頑張る!

月刊ヒーローズはセブンイレブンにて発売中!


どちらもよろしくお願いいたします(o゚ω゚o)ノ

2 Comments

toruesu  

褐色イケメンにホイホイされに来ました!
珍しく男枠な上褐色系をとは新鮮で良いですね
更新絵多くて楽しいですけど体調が心配

しかし掲載誌的に本来の客層へ
このHPをアピールって難しそうな気が・・・

いや既にタブも普及してるから後1年もすれば
小学生低学年もスマホでこのHPとか見る時代に?

2015/04/07 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

たまには男キャラも描いたりします(笑)
最近男キャラは褐色系ばかり描いているような気がしてます。

あぁ、掲載誌の客層にはまったくアピールしてないんです。
このブログは生存報告用みたいなものなので。
ここへきてくれる方々に、ちゃんと生きて仕事してますぜ!とお知らせしてる感じです。

たまに花子さん連載時に小学生だった読者の子が、成長して訪れてくれたりするので、
キャラぱふぇ読者の子でもいつかそういうのあるのかも?

2015/04/09 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment