08:32:49
09

風邪を引いたら無理禁物

家族から風邪をうつされてしまった私です。
なのでプリキュアの絵の更新も我慢して療養してました…。
なぜなら、お仕事の時間がすでに始まっているから…!

お仕事には全力で取り組みたいから、体調を万全にしとかないとね。

そんなわけでお仕事期間中はあんまり書くネタもないので
イラストを置いておきます。
ピクシブにはすでに上げちゃってるのですが、とりあえずここにも。

髪量多いのも好きな理由の一つってことで描いたトゥインクル☆
もふもふしてる髪すごく好きなんだー。
もふトゥインクル1

↓3人セットの完成版イラスト☆
もふプリ


2 Comments

HAYA-OH  

君100%人生(北条コスモ)

おひさしぶりです
タイトルは最近買ったCDのお気に入り曲から
アニメ&アーケードゲームのプリパラの歌で
すでに夢に向かって進み始めてる女の子への応援歌といった曲です
歌ってるキャラのキャラソン的な面もありますがオススメしたい

Goプリますます面白くなってきましたね
3人とも魅力的すぎてああこういう子たちにこそ
プリキュアの奇跡は起こって欲しいと心から思えます
ここまでのお話からみなみさんが自分の本当の夢を隠してるような気がするんですが
ドレス回の「できるわ、夢を心から大切にしてるはるかなら、きっと」や
舞踏会回での「あなたの夢きっと叶うわ、だって私をこんなに怖がらせたんだもの」
といったセリフから決して他人の夢を否定せずそれを守っていこうとしてるのがいい
でも人魚姫モチーフだから何か仕込んできそうでハラハラします
今シリーズの変身の〆がティアラ装着からの髪型変化なのがツボなので
髪をいじるしぐさにグッとくるいいイラストだと思います
それではいずれまた、お身体に気をつけて

2015/04/10 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆HAYA-OHさん
コメントありがとうございます!

君100%人生、視聴してみましたが可愛い曲ですね♪
前向きになれる歌詞ですごく良い歌でした!
プリパラの情報は主に雑誌から得てますが、
アニメは途中から観れてないのでレンタルで追いかけ中な私です。

Goプリ面白くなってきましたね!
みなみさんの夢についてですが、性格的に今まで自分の夢だと思ってたものは、
誰かのためのものだったりしそうです。
なので、これから自分の本当の夢を見つけるのかなぁと思ってます。

イラストですが、これだけボリュームがありながら、
意外と変身後に髪をいじるしぐさがないので、描いてみました♪
プリキュアの変身すると髪量が増えるところがすごく好きなんです…!
体調管理をしっかりしつつ頑張ります!

2015/04/18 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment