19:44:23
18

日々充実

お仕事終わったけど、またすぐ次のお仕事な私です。
いつもはもうちょっと次のお仕事まで余裕があるのだけど、
GWがあるからか連絡早めです。頑張る!

前回の記事で「色々と上手く描けた気が~」って言ってた
カービィのアンケの結果が良ったみたい!やったー!
だいぶ伸び伸びと描けたから、それがちゃんと反映されて嬉しいなぁ…!
今回もベストを尽くして頑張ろう!

漫画も描きたいし、プリキュアのイラストの線画にも色つけたいし、
部屋の模様替えもしたいし、体調不良時に大事をとって外出控えてたから出かけたい。
その他色々やることもやりたいことも沢山あって毎日充実してて楽しいです。
どうしたんだろ、もうすぐ死ぬのかな(´ω`)

睡眠時間もとらなきゃだから一日24時間じゃ全然足りないわぁ。

たまにはプリキュアじゃないイラストをってことで。
遊戯王のBMG☆


けっこう昔(学生時代)からリクエスト多かったけど、
資料がなくて描くタイミングを逃しつづけてたキャラです。
パーツのバランスが難しかったけど、ようやく描けた!

2 Comments

★  

リクエスト

宮代家の絵を描いてください

2015/07/04 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

リクエストの件ですが

◆★さん
コメントありがとうございます!

現在リクエストは受け付けてません…!スミマセン!

でも花子さん関連の絵は多分描くと思うので、その時に余裕があれば。

2015/07/04 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment