01:47:03
22

カラーイラスト

急に入ったカラーのお仕事をもそもそやってました。

お仕事用のイラストは、できるかぎり描き下ろしたいです。
私が読者様のためにできることは、漫画を描く事とイラスト描く事くらいなので。
単行本におまけが多いのもそういう理由だったりします。
まぁ、花子さんのイラストは頼まれなくても描きたいんですが(笑)



久々のカラーでテンション上ったんで
ついでに落書きにも色を塗ってみる↓

横向き花子さん

胸が少し大きくなってしまったけど気にしない。
花子さんの服の構造とか、そのうちちゃんと描いておくかなぁ。

0 Comments

Add your comment