22:13:23
19

復活したぁぁぁぁぁぁ!

ようやく快適な環境を手に入れたー!やったー!

死んでたけど、それは私じゃなくてパソコンでした。
ついにお亡くなりになりました。今までありがとう初代PC…。

フリーズも頻繁に起こるようになって、
お絵描きソフトが正常に動かなくなり始めてたけど、
なんとかしめ切り間に合ってよかった~。

そんなわけで、
死にかけのPC&お仕事と戦ってたら前回更新からこんなに時間が経ってました。
新しいPC買って、データ移行と自分好みに設定変更して無事復活!


これでようやくGoプリ解禁だー!

※観ると絵を描きたい気持ちが強くなる→全然動かないPC→ストレス最大値!なので観るのを我慢してました。

はぁー、ほんとサクサク動く。
ペンタブもソフトもすいすい動く。
次のお仕事からストレスなく描ける…!!!!
お絵描きソフトも新しいの買ったし、技術向上目指して頑張るぞー!


★お仕事情報★

★キャラぱふぇ7-8月号発売中
「星のカービィ~スーパーレインボー編~」描いてます!
今回も漫画多めです♪
cp78.jpg


★月刊ヒーローズ7月号発売中!
月例賞紹介漫画描いてます!
今回は4コマ♪

hero7.jpg

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆みそタロさん
コメントありがとうございます!

新しいPCになったんで、いろいろ描きたくてウズウズしてます!
ひとまずお仕事を終わらせてからガッツリ描いていこうと思います♪

わー!イラストありがとうございますーーーー!!!嬉しいー!!
リュウちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
すごくいいものを見させてもらって幸せですヾ(*´▽`*)ノ

2015/06/23 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

キユ様  

追記
すみません、Pixivの明政さんのページ、よく読んでなかったですが、絵のリクエスト受け付けてないそうですね。でもオリキュアを考えるのも楽しいですよ。

2015/06/23 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆キユ様さん
コメントありがとうございます!

キユ様さんのオリキュアのアイディア面白そうですね!
私はオリキュアはPixivで眺めてるだけですね~。
楽しそうだなぁと思うのですが、なんだか敷居が高くて(ノ∀`;)

そうなんです、
残念ながら今はイラストリクエスト受け付けてないんです…!スミマセン…!
お仕事最優先であまり余裕がないので(;-ω-)ゞ
お仕事に少し余裕ができたら、プリキュア限定(オリキュアも含む)の
イラリク募集したいなぁと考えてます。いつになるかはまだわかりませんが。
その時にはキユ様さんの「ジパングプリキュア」も描いてみたいですね♪

2015/06/23 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment