16:10:02
23

ネームバリバリ!

天気も悪いので引きこもってネームを描いてる私です。
今回はネームのアイディアがいろいろ浮かんできてて調子が良い(o゚∀゚o)
なんだろ、パソコン新しくなって操作にストレスがなくなったからかな?

このいい波に乗って全部描き上げるぞー!頑張る!

そういえば昨日は誕生日でした!
誕生日は自分を甘やかす日と決めてるので、のんびりまったり過ごしました。
相変わらずダイエット中につき小さいケーキでお祝い。
久しぶりに食べると美味しいなー(*≧∀≦)

2015BD.jpg

4 Comments

ウイキョウ  

誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(^▽^)
イチゴのケーキ美味しそうですね
私は誕生日によくモンブランを食べてるのですが今度はいちごにしようかなと思います
最近は進路やテストで娯楽が何もないのが辛いですσ(^_^;)
もうゲリラ豪雨がいつ来るかとビクビクする季節ですね。傘を持たないで外出した時に限って雨が降るのは気のせいでは無い気がします
今のいい波に乗って頑張ってください応援しています

2015/06/23 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

お祝いのメッセージありがとうございます!
いつもはチョコレートケーキ派ですが、
今回は苺がたっぷり入ってるショートケーキにしました♪

進路やテストは大変ですよね(;≧д≦)
娯楽とまではいかなくても、なにか良い気分転換ができるといいですね。

ゲリラ豪雨はほんと恐ろしい…!
一瞬でビショビショになるのに、サーッと晴れたりすると何とも言えない気持ちになります。
私もよく傘を持たずに外出した日に限って雨に降られるのでわかりますよ…!

今のいい波に乗ってネーム頑張ります!

2015/06/23 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

夢月灯音  

まるまる一カ月遅れてますが、お誕生日おめでとうございます!
これからも体にはお気をつけて、また来年の誕生日に存分に自分を甘やかせれるといいですね(’ヮ‘)

2015/07/29 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆夢月灯音さん
コメントありがとうございます!

わー!お祝いコメありがとうございます!!嬉しいです!!
来年も自分を全力で甘やかしたいと思います(≧▽≦)ノ

最近ちょっと夏バテ気味ですが、頑張ります♪

2015/07/29 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment