21:51:17
01

寒い…!!!

え?7月なんてウソだろ…?ってくらい寒い札幌です。
夜中寒すぎてうっかり暖房をちょっとだけつけてしまいました。
天気もずっと悪いし、夏はまだ来ないのかなー…

そんなわけで、

☆月刊ヒーローズ8月号発売中☆



今回も月例賞紹介漫画描いてます!
なんやかんやでもう9話目!

今回はドドーンとカラー2P!!!

そして月子さんのチアガールコス!!!!

月子チア

とっても楽しく描きました(*´∀`*)
この漫画を描いてる時、パソコンがかなり危篤状態で、
1P描いてる間に6回も再起動したり、完成したデータを送るのに2時間かかったりと大変でした。
なんとか無事完成してよかった~…。

月刊ヒーローズはセブンイレブンにて発売中!
よろしくお願いします☆

0 Comments

Add your comment