15:42:41
01

発売日なので!

暑さにめげずにお知らせです!

キャラぱふぇ9-10月号&月刊ヒーローズ発売中!

CP&hero


キャラぱふぇは
「星のカービィスーパーレインボー編」の四コマ描いてます!
スーパーレインボー編はひとまずこれで終了?です!
クレイシアいっぱい描けたので満足!(*´ω`*)

そして今回新たに
「わんニャン動物病院ステキな獣医さんになろう!」というゲームの四コマも描いてます☆
久しぶりにキャラぱふぇで人間の女の子を描いた気がします。

お絵描きソフトが新しくなってからはじめてのお仕事だったので、
反省点かなり多いけど、問題なく仕上がってよかったよかった。
キャラぱふぇの公式HPで漫画の画像ちらっと見れるので、
気が向いたらチェックしてみてくださいね♪→★キャラぱふぇ公式HP★


ヒーローズのほうは今回漫画はお休みでしたが、
月例賞受賞者が出てたのでちょっとホッとしてます。
そんなわけで、月子さんの夏イラストを。
月子夏

すこぶるどうでもいい設定話ですが、
月子さんの服、肩から袖のところは取り外せるデザインなんです。
そしてアイシャドウ塗り忘れたのを縮小後に気が付く。ああぁー。


0 Comments

Add your comment