16:38:19
06

夏バテつらい

ぬわー!なんだこの倦怠感はぁぁぁ!

ってことで、私史上稀にみる夏バテ中です。
夏バテになること多いけど、ここまでひどいのは本当久しぶりです。

暑かったり寒かったりな北海道の気温差に体がついていかなかったっぽい。
体温調節がうまくいかないなぁと思ってたけど、気が付いた時にはもう夏バテ進行してたー。
頭の熱が冷やしても取れないそんな気持ち悪さ。
どうりで食欲もないわけだよねー、無理やり食べてるけれども。

夏バテ中です

暑い日はまだまだ続いてます、皆さんも夏バテや熱中症などには気を付けて!

3 Comments

ウイキョウ  

大丈夫ですか?

夏バテ大丈夫ですか?
私はどうやら食中毒に当たって下痢が止まりません(ToT)
やはり夏は苦手ですが、私は未だ夏バテになってないだけ幸せなのかどうか(^_^;
最近は小説の勉強のため書店を離れケータイ小説を読んでるのですがなかなかいい勉強になります
熱さに負けず頑張ってください

2015/08/11 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ブンブンまた読みたい人  

懐かしアニメが思い出す

なんかあた〇〇ちみたいな絵ですね..

2015/08/12 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

ぼちぼち夏バテも解消してきました!

ウイキョウさんもお腹大丈夫ですか…!?
夏場は食べ物や飲み物も傷みやすいですからね…気を付けて(≧w≦;)

漫画描くようになって、部屋にこもりがちになったら夏バテするようになってしまいました。
やっぱり暑くても体を動かさないと色々ダメなのかもしれません(汗)

ケータイ小説は書き手の個性がダイレクトに伝わるので面白そうですね!
ウイキョウさんも、体調に気を付けて残りの夏を満喫してくださいね♪


◆ブンブンまた読みたい人さん
コメントありがとうございます!

ごくごく一般的なデフォルメ絵ですわ(´ω`)

2015/08/12 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment