22:40:58
12

スランプがやってきた!

なんだか絵の調子悪いなーと思ったら、久しぶりにスランプ陥ってる私です。

絵が思ったように描けないのはけっこうイライラする…。
でも今までの経験上、これは成長フラグなので
基礎練習とかもめげずにバリバリしていこうと思います!

最近ニコ生で「コープスパーティ」の映画を観ました。
ホラーゲームの映画ってハズレも多いから違う意味でもドキドキしながら観たけど、
普通に怖いし面白かったです!ゲームやってみたいなぁ。

↓ホラー系を何作か見たのでそれっぽいイラストを。
※注意※
※血の描写あり※

ホラーなつ

ブラシの練習用に描いたちょっと中二病くさいオリジナル絵です。
この絵気に入らないところいっぱいあってツライ。

頑張ってもっと上手くなろう…。

2 Comments

toruesu  

試しにデフォルメなら楽だろうと描いてみたら
時間が掛かった上に酷い出来でしたぜ!
やっぱりプロの絵は全然違うと実感

仮にも花子さんを描いてた人が
今更流血を注意とは面妖な!
このスランプを越えて成長したら
リアルゾンビの画像でブログが埋まると予想中

2015/08/22 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

デフォルメは自分の中でのバランスが大事…だと思っています。
シンプルな線だからこそ、描くのが難しい場合もありますね。

いやー、流血シーンは何度か描いてきましたが、
カラーだと苦手な人もいるかもしれないのでいちおう配慮してみました(´ω`)
スランプ抜け出して無事成長したあとゾンビに萌えたら、
ゴア描写満載の画像が増えるかもしれません(笑)

なにはともあれスランプを脱するのが先決ですね。
頑張ります!

2015/08/26 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment