21:49:18
28

ネームもやもや

そろそろ提出しなくてはいけないのに、ネームが全然リズムにのれてない。
ぐあー!全体はできてるの、まだもやがかかってる感じ。
あとひと息なんだ!ひらめけ!!私!

ネームと格闘してたら、予約してたねんどろいど真姫ちゃんが届きました♪

可愛いです!可愛いですよ!

照れ困り顔もあって、それもまたすごーくかわいいんです!
はぁ~癒されるわぁ~(*´ω`*)


ねんどろいど真姫

真姫ちゃんのフィギュアはこれで3体目!
ラブライブのグッズは量が多すぎてもういろいろ追いつかない。
でも最近部屋に赤色が多くなってきたなぁ。黄色(トゥインクル)ももっと増やしたい。

札幌はもう夏が終わってしまったようで、くそ寒いです。
扇風機はもうしまってもいいかな。

風邪ひかないように気を付けよう。頑張る!

0 Comments

Add your comment