15:39:14
14

黙々と

昨日今日と気温がぐっと下がって寒い札幌です。

現在黙々と絵の勉強&新しい漫画のプロットを練ってます!

描きたい漫画を描くための技術が、全然足りてねぇ……!と、
スランプ中に思ったので、画力鍛え直してます。

プリキュアの映画始まるまでには少しでも成長してたいなぁ。
成長速度が遅いのは昔からだけど、
今はひたすら描いて描いて描きまくるのみ…!

頑張る!

2 Comments

ウイキョウ  

お疲れさまです

お疲れさまです
もう北海道は氷点下が確認されたと聞きましたが、やはり年々春と秋が短くなってきたような気がします(;´・ω・)
最近は色々と小説の案が浮かぶのにそれを書き留める時間が無いという生地獄です。
私の場合書きたいものを書く技術が全然足りてないです(´・ω・`)
色々な方の作品を見てきましたが主人公視点がなく仲間達が主人公を見ている様子が書かれるという一風変わった作品もあって小説奥が深いなと思います
私も今は時間ができ次第書いて書いて書きまくろうと思います
かなり寒くなって来たのでお体にお気をつけてください、これからも頑張ってください

2015/10/15 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

札幌も山の方で雪が降ったので、いよいよ冬がやってくる気配です。

小説は一人称視点や、三人称視点などあって、
書くのホント難しそうです(ノ∀`;)

技術を磨いていくには、私も同じですが
たくさん本を読んで、たくさん書いて、表現の幅を広げていくしかなさそうですね。
あとは時間との戦いですね…!(これが一番手ごわい)
書いて書いて書きまくってください!

ベストを尽くしてお互い頑張りましょう!(≧▽≦)ノ
ウイキョウさんも、ご自愛くださいませ。

2015/10/16 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment