19:22:21
26

ネームぐぐぐ…!

プリキュアのカレンダーを無事ゲットして幸せ満開な私です(*´▽`*)

四コマのネームあと一本!
今回ネームの調子が良さげ?なんだかするっとリズムに乗れている気がする。
でも完成してOK出るまで油断できない…。
頑張る!

昨日コンビニ行こうと外出たら、道路が雪で真っ白になっててびっくり。
今年はなんだか雪降るのが早いなぁ。

そんなわけで今回もイラストペタリ。

★キュアマーメイド(モードエレガントバブル)とティナ★

キュアマーメイド&ティナ

いまだにマーメイド描くの難しい。
あと地味に服の模様間違ってることに完成してから気が付いてしまった。
あああー…。

2 Comments

toruesu  

11月はもう雪ですか、法事で北へ行くけど嫌だなぁ
キャラは知らないけど魚のブラシキラキラは良いですなアレ
自分もペイントがようやく使い方分かってきたのでブラシを試行錯誤してます

自分もサッカーは某イレブンしか知らないので
ドサンコのさかさま読みを観に行くレベルは既にアクティブなイメージ

2015/11/07 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

11月は気温の差も激しいので油断できない月です。
晴天でぽかぽか陽気だったのに、次の日みぞれ降ったり…。
北へお出かけの際は天気予報は要チェックですよ。

まだまだ勉強中ですが、
私もようやくブラシ機能を使いこなせるようになってきました!
おかげでキラキラ効果がとても簡単にできるようになりました♪

サッカー観戦アクティブなイメージありますよね。
私も知人が連れて行ってくれなかったら、
多分一生縁がなかったと思います(´ω`)

2015/11/10 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment