18:20:08
25

11月…!?

はっ!

なんかあっという間に11月も後半になってる…!
っていうかもうすぐ12月じゃないかー!あー!

原稿とかしてるとほんと時間の流れが早くて困る。
やばいよ今年は何もできてない感半端ないよ!!(;≧д≦)

そんで今朝起きたら予想以上に雪が積もってたので駐車場の雪かきしましたよ!
久しぶりに雪かきしたら体がビキビキ痛い。
これから雪の季節かと思うと、ほんの少し気が重い。
駐車場だけとはいえ、雪かきめんどくさいんだよなぁ……。

そんなこんなで描きたいものも現在描いてるものも沢山あって、
まだまだ頑張らなくちゃいけないので
風邪とかひかないように気を引き締めていきます!

頑張る!

2 Comments

ウイキョウ  

もう12月

お疲れ様です
気がつけばもう12月入っちゃいましたね。
北陸でも霰が降ってきて冬の到来を感じます。
1ヶ月後に私の人生を決めるとも言える入試があるので対策に追われて胃が痛くて腹痛も頻繁に…胃薬や下痢止めの薬の消費が凄まじいです^^;
私は今年いろいろなことがあってすぐ終わった感じがしますがやり残しが沢山あり結局また1年無駄に過ごした感が半端ないです。
そろそろ来年の準備も始めないといけませんね
これからも頑張ってください応援しています

2015/12/03 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

おおう、もう12月になっちゃいましたね
11月から年始にかけては一層時間の流れが早い気がします。

入試、頑張ってくださいね!
色んなことに追われていると思いますが、できるかぎり体を大切に…!
無理しすぎて本番に体調を崩すといけませんので(´ω`)

まだ12月前半…!
私も年内にやり残したことできるかぎり消化しようと思います。
掃除をしつつ来年の準備も始めなくては。
お互いに頑張りましょう!

2015/12/05 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment