16:07:57
23

一目惚れというやつ

来週は旅に出るので、旅のお供にipod買いました。
音楽がないと移動中とか退屈でしょうがない。
結局シャッフルを買いました。


お店で、
外にあんまり出ないし容量は少なめでもいいかなぁ…とか
あんまり高いのもなーとか考えてたら、
目に飛び込んできた素敵な色。

この色…昴さんっぽい!!!!


上記の理由で容量も値段も見ずに購入しました。

後悔はしてません(笑)

早速擬人化とかしてみたり。
大切にします。
シャッフルちゃん

2 Comments

ブンブンまた読みたい人  

似てるような...。

なんかキュ〇〇ードみたいですね。

2015/08/10 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

Re: 似てるような...。

◆ブンブンまた読みたい人さん
コメントありがとうございます!

色はたしかにキュ〇〇ードと似てるかもですね。
iPodシャッフルのほうが先に誕生してますけどね。

2015/08/10 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment