17:37:05
05

あっという間に12月

今年もラスト月になっちゃいました。
あー、なんてことだ。まだ終わらないで2015年…!

発売日からちょっと経ってしまったけれど、

キャラぱふぇ1-2月号発売中です☆



今回も星のカービィの四コマ描いてます!
11月にカービィちゃんのカードゲームが発売されたので、カードゲームネタになってます。
とてもわかりにくいですが、カードを一枚一枚画像を見ながら手描きして
縮小して使ったので、いつもより時間かかってしまいました(;´-∀-`)ゞ

書店でお見かけの際はよろしくお願いいたします♪


今「キャラクター好きすぎて描けない病」発症中できららちゃんとトゥインクルがうまく描けない。
最近の展開が胸にくるものがあるせいなのか、終わりが近くなってるのを感じてるせいなのか…。
ぐぬぬ。いっぱい描きたいのにー!!

0 Comments

Add your comment