23:23:13
01

本日発売★

★キャラぱふぇ3-4月号発売中★




星のカービィの四コマ描いてます!
今回登場コピー能力は「マイク」!可愛く描けました♪
カービィの漫画を描いて2年目なわけですが、まだまだカービィちゃんは描くの難しい。
でも最初の頃よりのびやかに描けるようになった気がします。
時折担当さんが見せてくれる読者様からのメッセージにいつも励まされてます。
これからもバリバリ頑張るぞ!

話は変わって最近のことですが、
もうすぐ親知らずの抜歯の日なので非常に憂鬱です。
ちょっとややこしい状態らしいので時間かかりそう…。はぁぁ。

2 Comments

toruesu  

親知らずですか。自分は顎の神経に接してるとかで
取れないんですよね。しかもたま~に動くのか顎が腫れる

無事に手術できる位置にあるだけマシと思えば!
こっちはもし無理に取るなら口が動かなくなるリスク付きですぜ

カービィみたいな丸々コロコロこそセンス出ますよね。
真円だと絵として魅力ないし微妙に崩した円にしないといけないという

2016/02/16 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

手術できる位置にあるだけマシ…!目から鱗です…!

神経に接してると麻痺のリスクが高いんですよね。
私の場合、根っこが真っ直ぐでぎりぎり神経に接してなかったので、
予定よりスムーズに抜けました。一週間くらい腫れましたが。
歯医者嫌いは一生治りそうにありません。

カービィ、顔と体のバランスが難しいんですよ~。
円定規も使いつつ、線を描き足したりして今の形になってます。
私のカービィちゃんはちょっと楕円気味ですw

2016/02/19 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment