12:59:01
14

はっぴーばれんたいん!

今年は雪祭りいけなかったー!あー悔しい…!
雪祭り期間中は親知らず抜歯で死にかけておりました。
ようやく親知らずをやっつけられよかった。後は穴が塞がるのを待つのみ!

今日はバレンタインなのでもぎゅっとの真姫ちゃん❤

もぎゅっと真姫ちゃん2


そういえば「もぎゅっとloveで~」のPVの真姫ちゃんを見てラブライブにハマったんだよなー。
他のメンバーの衣装もちょっとセクシーで可愛いくて好き。
ファイナルライブは東京行けないけど、ライブビューイングで観れたらいいな。

イラスト全体はこちら↓
もぎゅっと真姫ちゃん

0 Comments

Add your comment