15:55:43
19

絵が上手くなりたーい!

ずっと同じこと言ってる気がするけど、
絵を描き始めた頃から今もずーっと「絵が上手くなりたい!」って思ってる。
100%イメージ通りに描けたらいいのになぁ。

久しぶりにトゥインクル描きました。やっと「描けない病」が治ったかも。

★トゥインクル★



脚を描きたかったんです。構図とかすごく悩んだ結果コレ。
つま先のとこもうちょっと角度つけたほうがよかったかな。

ああ絵が上手くなりたい。

ここしばらくGoプリロスが半端ないです。
キレイに終わって、満足すぎて爽やかな気持ちだけどなにこの喪失感…。
Goプリは歴代で一番好きなシリーズかもしれない。
春の映画が待ち遠しいなぁ。

0 Comments

Add your comment