19:16:13
30

原稿中です☆

ようやく札幌も夏の気配。

仕事もその他の用事も色々と重なって今月もドタバタしてましたー。
そして今、ネームのOKも出たのでさっそく原稿に取り掛かっております。

あー、ブログも色々直したいところあるんだけど時間がうまく使えん。
今夏中にはなんとかしなきゃ。なんとかしよう。
イラストも…描き…たい…じかん…ほしい……

そして誕生日のお祝いメッセージくださった皆さま、本当にありがとうございます!
しめ切りに追われてるうちに誕生日になってましたΣ(゚д゚|||)
友達から可愛いのや美味しい誕生日プレゼントをもらえて幸せすぎる…!

あと夏にはちょっとだけお仕事情報も増えるかも…??
描いてる量はたくさんなのに、発表できる量が少ないのが今の悩み。
もっと頑張らねば…!

なにも画像がないと寂しいので、
去年、勢いのままに自己満足で作ったトゥインクルの痛時計でも。

元はプーさんの時計でした。
イラストはスティックポスターのやつです☆

2 Comments

夢月灯音  

お誕生日

久しぶりに覗いたら更新されているし、お誕生日も迎えられているしでびっくりしました(笑
お誕生日おめでとうございます!
時計、綺麗に仕上がってますねっ。
自分は不器用で小物作ったりするのは苦手なので羨ましいです(´ω`)

2016/07/15 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆夢月灯音さん
コメントありがとうございます!

お祝いメッセージありがとうございます!
すごく嬉しいですー!(≧▽≦)
更新が滞りがちで申し訳ないです…!

私も超不器用ですが、愛の力でなんとか作ってみました。
よく見ると粗が目立つんですが、自分専用だから問題なしです(笑)

2016/07/17 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment