23:00:49
11

夏だ!コラボだ!オカルトだ!

ギリギリになっちゃったけど、夏コミのお仕事のお知らせ!

こんなお仕事しました↓
地球防衛部×月刊ムーコラボラバーストラップ

このラバスト夏コミ限定となっております!
8月12日、13日のコミケ会場「アニメディアショップ」★西2地区/企業ブースNo.2541★にて販売。
夏コミ行くよって人、見かけたらよろしくお願いします!
そして、熱中症などには十分にお気を付けくださいね。



この奇跡のコラボ企画、私が描いてることが一番不思議ミステリーな件。
愛をこれでもかと込めてデザインしました♪それぞれのキャラクターらしさが出せてたらいいなぁ。
描いてる最中はアニメ一期とOPをずーっと作業用BGMにしてたのも良い思い出。

今年はなにやら新しいお仕事色々させてもらってるなー。ありがたい。
試行錯誤しながらだけど挑戦できるって幸せ。
もっとたくさんお仕事の情報のせられるように頑張らねば!


2 Comments

夢月 灯音  

お疲れ様ですー。

夏コミおつかれさまでしたっ(´ω`*)
自分は(例年通り)いけてませんが、いかがでしたか?

今日、テレビで東北・北海道の台風被害を知りました。
おかわりなければ幸いです。

2016/08/31 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆夢月 灯音さん
返信だいぶ遅くなってしまいました(汗)
コメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございます!
台風の影響ですが、私の住んでる地区は全然大丈夫でした!
高台のほうに住んでて、山も川も近くにないので避難警報も出ませんでした。

私も夏コミには行かなかったのですが、
お仕事で携わったコラボラバストは無事完売したそうです♪
ホッとしました(笑)

2016/09/17 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment