22:36:56
17

おえかきぱふぇ発売中☆

ヘルニアと原稿と戦ってたらお知らせが遅くなってしまいました(-_-;)
そんなわけでお知らせです!

★9月1日におえかきぱふぇが発売されました★

おえかきぱふぇ

キャラぱふぇの増刊でございます。
星のカービィの絵描き歌四コマとなぞり絵を描きました!
あと、おとぎ話ぬりえで、人魚姫とかぐや姫も担当しております!
画像にちらっとのっけておきました。趣味全開です。

今回初めてぬりえとか描きました。
カービィの絵描き歌やなぞり絵もそうですが、線画だけで載るのドキドキします。
い、色を…色を塗らせてくれー!ってなりました💦
書店でお見かけの際はよろしく願いします♪

0 Comments

Add your comment