14:35:05
02

★キャラぱふぇ11-12月号発売中★

気が付けば夏アニメも終わり、一気に秋になってしまいましたねー。
秋アニメは何見ようかなー。
私はといえば、シン・ゴジラとか君の名は。とか映画を観に行ったり、
次回のカービィの漫画ネタをいつもよりたくさん作ったりしている日々です。

さてさて、お仕事のお知らせですよ!

★キャラぱふぇ11-12月号発売中です★

CP11-12

今回も『星のカービィキラキラ★プププワールド~ロボボプラネット編~』描いてます!
スージーさんがアイスクリーム食べたり、コピー能力エスパーだったりしてます。
よろしくお願いします~!

あと話は変わりますが
来年のスケジュール帳はカービィの買っちゃった(* ´ ▽ ` *)
シールも中もとってもかわいいのです。
スケジュール帳

今年はカービィ三昧で幸せだなー。
漫画もバリバリ頑張るぞー!

2 Comments

通りすがりの自衛官  

初めましてm(__)m

こんばんわ!
初めまして、通りすがりの自衛官と申しますm(__)m
アキマサさんの作品ふしぎ通信トイレの花子さんを小さい頃読んでとても面白かったです(^^)
ブログブックマークしておきます。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

2016/10/04 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆通りすがりの自衛官さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

わー!花子さん読んでくれていたんですね!
しかも面白かったと言ってもらえて本当にうれしいです!!(≧▽≦)

ここ最近はあんまり更新できてませんが、
ブログともどもよろしくお願いします♪

2016/10/10 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment