11:00:37
06

わたわた原稿中

今日札幌は雪が積もっていて引きこもるのに最適な日です。
紅葉を楽しむ暇なく季節が変わってしまった…。
なんだか原稿に追われて色々ほったらかしです。スミマセン。

カービィの漫画の〆切に追われてて、結局カービィカフェ行けなかったのですが、
なんだろう、これはこれでカービィ好きとしては幸せな事なのかもしれない…。
寝ても覚めてもカービィのことを考えられるお仕事最高。

あいかわらず原稿しかしてなくて書くことあんまりないんですけど、
何もないのもあれなので夏ごろ描いたイラストをおいておきます。
初描きだから色々描きなれてない感。

ラブライブサンシャインのヨハネこと津島善子ちゃんです。
ヨハネ

ぱっつん好きとしてはダイヤさんも好きですが、
サンシャインでは善子推しです!中の人も好きです!
さて、気合い入れて原稿だー!頑張るぞ!

0 Comments

Add your comment