20:36:42
24

準備完了!

二か月ぶりに髪切ったー。すごくすっきり。
ついでに色も入れました。単行本の自画像と同じ髪色になった。

明日はいよいよ関西へ。
そのまま関東にも行ってきます。その間ネームも描きます。
かなりハードなスケジュールですなー。
倒れないように気をつけます。

しばらくパソコン使えないからブログ放置してしまいそうです。
携帯からだと更新しづらい…というか携帯が使いにくい。
引越しってめんどくさいね…。
でも花子さんのためだし、頑張るしかないですね。
メールとか溜めっぱなしです。すみません。
少しずつお返事返していきますので、もう少し待っていてください。


発売日までにはパソコンつなげられるといいなぁ。
頑張るぞー。

0 Comments

Add your comment