19:58:19
12

きゃらぷちふゆ発売中!

あー、死んだ死んだ。
無事に〆切地獄から生還できました。今回ホント何度死んだかわかりません。
そんなわけでお知らせでっす!

きゃらぷち2017ふゆ発売中☆

きゃらぷち冬1

今回はカービィの間違い探し描きました!

きゃらぷち冬2

漫画じゃあんまり描けない季節感をつめこんであります。
これで3枚目の間違い探しイラスト、
いつか単行本が出るなら、間違い探しもぜひとも収録してほしいなぁと思う今日この頃。

あとちょっと予告的な。
多分今月発売されるであろうゲーム増刊ではカービィの四コマ最多本数描きました。
そして、12月1日売りの10周年なキャラぱふぇ本誌でもちょっと多めに四コマ描いてます。
たくさん描いたのが夢じゃないことを祈るばかり。

0 Comments

Add your comment