11:10:14
26

カービィのケーキ!!!

しめ切りの後、一週間ほど地元へ帰省しておりました。
久しぶりの地元はやはり良いものですね。
祖母のお祝いでの帰省だったので、たくさん親戚に会いました。
色んな人とたくさん話してお酒も飲んだせいか、なんだか声が枯れてます(笑)

地元の友人たちとも久しぶりに会ったわけですが、
ものすごいサプライズ!!!
カービィケーキ☆

友人の一人はパティシエで、ケーキを作ったとは聞いてたんだけど
まさかカービィのケーキだったなんて…!!!(歓喜)
ううっ、本当にありがとう…!漫画超頑張ります…!
すんごい可愛くて美味しかったです。
ケーキの断面図はちょっとグロかったのでアップするのは控えます(笑)

カービィのケーキを食べながら、友人たちと楽しい時間を過ごせてホント幸せ。
もっとみんなとゆっくり話したかったー。

0 Comments

Add your comment