06:46:08
01

★HAPPY NEW YEAR 2017★

明けましておめでとうございます!

2017年賀イラスト

年賀イラスト間にあってよかった。
久しぶりにオリジナルの女の子描きました。ニワトリ子ちゃんです❤

今年は日付変わってすぐに初詣に行ってきました。
おみくじ大吉だった!!嬉しいな!幸先いい感じ。

今年の目標は

『運動する!』

『やりたかったことに挑戦する!』

『漫画をいっぱい描く!』


この三つです…!

今度こそ焦らずしっかり目標を達成させたい。
とりあえず目の前の原稿を仕上げなくては。
スケジュール的に3月まであっという間な気がしてるけれど、
ベストを尽くして頑張ろう。生きる。

今年もゆるりと見守ってもらえれば幸いです。
皆さまにとって今年も幸せいっぱいでステキな一年になりますように!
本年もよろしくお願い申し上げます!

2 Comments

夢月 灯音  

新年

明けましておめでとうございます!
自分も、一昨年頃から運動しなければ!と、年始に意気込んで結局達成できずにいます(´ω`;)
それは、さておき。
今年もよいお年をお過ごし下さい(´ω`*)

2017/01/03 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!

◆夢月 灯音
明けましておめでとうございます!

運動を習慣にするのはなかなかむずかしいですよね(;´∀`)
何度か挫折しちゃってるので、今年こそはと意気込んでみました。
お互いに頑張って目標達成させましょう…!

今年もよろしくお願いします。
夢月灯音さんにとって素敵な一年になりますように!

2017/01/04 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment