22:39:51
27

映画で気分転換

仕事の気分転換に、
ドクター・ストレンジ観てきましたー。4DX3Dで!!

2017127DS.jpg


好きな海外ドラマの俳優さんが主役と敵役で出てるんで、
マーベルの原作未読のまんまホイホイ観に行ってまいりました。

いやー、映像が本当にすごかった…!
ただでさえもすごいのに、3Dだとさらに迫力が増します。
私の言葉ではその迫力を十分に伝えきれないので、
予告編とか見て興味湧いたらぜひ劇場で観てほしい作品です!

映像技術を駆使した魔術アクションかっこいいし、
ちょいちょい入るギャグシーンも面白かったし、
そしてなにより赤マントが可愛かった…!
すごい面白かった!!!!!!

はい。語彙力なんてものはどこかに捨ててきました。
いかんなぁ、
「私なんかの言葉じゃ素晴らしさは表現できないから、とにかく見て!」
…って思うあまり、感想が雑になる(笑)

気分転換もできたし、お仕事バリバリ頑張るぞー!

0 Comments

Add your comment