15:37:40
13

ふれんず!

カービィの単行本作業も無事全部終わったので、
たまにはタイムリーな絵でも。

けものフレンズのアメリカビーバーちゃんとオグロプレーリードッグちゃん。
ええ、アニメ見てますよ。
びーばー

吉崎先生の擬人化ってどれもすごく好みすぎるし、
ネコ科の子たちとかキツネの子たちとか見た目めっちゃ可愛くて好きだけど、
アニメ見たらビーバーちゃんが予想外に可愛くて仕事終わりに勢い余って描いちゃった。

どこがどう可愛いのか詳しく説明すると全力で気持ち悪くなりそうだからやめておくけど、
簡潔に言うと、服装としゃべり方と性格のギャップです。
ついでにOPも買っちゃった。いい感じに脳が溶けた。

よーしお仕事がんばるぞー!

0 Comments

Add your comment