01:20:28
20

一日100時間くらいほしい

やりたいことたくさんありすぎてしんどい今日この頃です。

年内にはニューダンガンロンパをプレイしたいなぁ。
ゲームはクリアするまでやめられない病(睡魔に負けるかクリアするまでほぼノンストップ)だから
仕事以外では極力避けてきてるのだけど、春川魔姫ちゃんがとても好みなのでゲームしたい。
まだゲームしてないけどイラスト描きました。↓
春川魔姫ちゃん
実はゲーム発売前のビジュアル公開したあたりに下描きできてた。
ようやく色塗れたー。

後いまめちゃくちゃマンガ読みたい。気になってるマンガ全部読みたい。
そしてクリスタの勉強もしたい。ネームがすごい浮かんできてるから漫画も描きたい。なにこれ。
なんで一日は24時間しかないんだろう。アニメもドラマももっと観たいし本も読みたいよ。

あ、そんなこんなでカービィの単行本アマゾンで予約できるみたいです。
キラキラ★プププワールド
星のカービィキラキラ★プププワールドは3月15日発売!
何卒よろしくお願いします。

早く刷り上がった本を見たいなー。

4 Comments

匿名希望  

初めまして、コメント失礼します。
何年も前から南条先生の絵が好きで、花子さんやスピリッツを見ながら絵の練習もしていました。
そんな先生の魔姫ちゃんを見れる日がくるとは思いませんでした…!笑 すごく可愛いです。
今も先生の描く絵や漫画が大好きです!これからも一ファンとして陰ながら応援しています…!
返信はなさらなくても大丈夫です。失礼しました。

2017/02/24 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆匿名希望さん
コメントありがとうございます!

わー!ありがとうございます!
絵を好きだと言ってもらえてすごく嬉しいです!!!
ダンガンロンパは最初のシリーズからずっと好きなんですけど、
描くタイミングをすっかり逃しておりました。
魔姫ちゃん喜んでもらえてよかったです!

これからも頑張っていきますので見守っていただけると幸いです!
応援とても励みになります…!頑張ります!

2017/02/25 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

凡人  

ふしぎ通信トイレの花子さん読みました

はじめまして
今さらになって「ふしぎ通信トイレの花子さん」という作品を知り全巻購入しました
シンプルでキャッチーな絵柄
そして解りやすくも熱い展開!
何より掲載誌の年齢層的には刺激的過ぎないかと思われる可愛さの女の子達!
(特にヤミコの目付きがセクシーで好きです)

今まで買った漫画でも5本の指に入る作品になりました!
応援させていただきます!
これからも頑張って下さい!

2017/03/26 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆凡人さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

ふしぎ通信トイレの花子さんを読んでもらえて嬉しいです!
私の初連載作なので拙いとこはいっぱいありますが、
当時とっても楽しく愛情いっぱい込めて描いた漫画なので、
気に入ってもらえて光栄です♪

女の子には無意識に力が入ってしまって…(笑)
ヤミコは妖しさを出すために目つきがちょっと危ない感じになってます。

応援ありがとうございます!
これからもバリバリ頑張ります!!!

2017/03/26 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment