12:28:39
09

見本届いた!

絶賛原稿中です!…がブログ更新します。
何故なら、

ついに単行本の見本届きましたー!

キラキラプププワールド単行本


あー!本当に単行本出るんだなって実感わくこの瞬間すごく幸せ!
わー!わー!わー!嬉しいのと恥ずかしいので死にそう…!
最初の頃なんてもう二年以上前で…あぁぁぁ
しかも隔月だから絵の感じがあぁぁ。ああああでもすごい嬉しい!

本が届くまで、イラストカットとか間違い探しとか
どんな感じで収録されてるのかわからなかったのですが、
これは…かなり…いい感じじゃないかなぁ(自画自賛)
お気に入りのイラストカットも全部入ってるし、
コピー能力診断も入ってるし、初めて読む子も楽しめると思います!
なんてったってオールカラー!オールカラーですよ!
すごい…



発売まであと一週間くらい!

星のカービィキラキラ★プププワールド

3月15日発売です!!


よろしくお願いします☆

0 Comments

Add your comment