16:54:51
18

きゃらぷち2017はる!

単行本発売日から風邪ひいてぐったりしてます。
いつの間にか発売してました。↓

きゃらぷち2017はる発売中☆
2017ぷち春


きゃらぷちです!今回も2pゆるっと描いてます。今回は迷路!
カービィがスージーとおにごっこしてます。

2017ぷち春k

あ、迷路のページでちっちゃいけどデデデ大王のイラスト描きました。
いまさらですが、単行本の描き下しで大王描くの私にとってちょっとした試練だったのです。
描かせてくれって言ってはみたものの、もしここで可愛く描くのに失敗したら、
今後の出番に影響がでてしまうかも…って不安でした。
きゃらぷちでも描けたってことは、まぁある程度「可愛い」の基準はクリアしたのだろう…。よかった。

メタナイトもメタナイトボーグの時ちらっと漫画で描いたけど、
ちゃんと喋ったり動いたりしてないから今後頑張る。
デデデ大王よりも「可愛い」の加減が難しいキャラクターなので慎重に。

星のカービィキラキラ★プププワールド単行本発売中です!
近場の本屋行ったら絵本も売ってない件。おのれ札幌…!
単行本もそうだけど、もっとカービィグッズ取扱店増えてほしいよ北海道。

★予告★
4月1日発売予定のキャラぱふぇは四コマお休みだけど、
いつもとは違う仕様でカービィの漫画と25周年お祝いイラスト描いてます。
詳細はまた後日!
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Add your comment