17:09:24
01

キャラぱふぇ5-6月号発売日!

もう4月…!!早い…!
今日はエイプリルフールよりも大事な日!
キャラぱふぇ5-6月号発売日です!

cp5-62017.jpg


今回は四コマはお休みです!
そのかわり25周年お祝いイラスト&3コマ漫画
カービィのお絵描き講座漫画描いてます!
cp5-6kb2.jpg


25周年お祝いイラストでデデデ大王とメタナイトがキャラぱふぇ本誌デビューしました♪

cp5-6kb1.jpg
お仕事版権物は軽率にイラスト描けないから、描けてすごく嬉しい!
お絵描き講座、私もカービィの描き方ワドルディ先生に教えてもらいたいです。

あ!カービィフェアでもらえる限定ノート編集部からいただきました!
もらえるとは思ってなかったので、超ハッピー!やったー!
裏面も中もとっても可愛いので!ぜひぜひ応募してくださいね!

応募券付いてる単行本星のカービィキラキラ★プププワールド発売中です!

いまだ本屋さんで売ってるの見かけなくて、
単行本出たのは夢だったんじゃないかとハラハラします。
もし見かけたらラッキーなのでぜひ買ってくださいませ♪

よろしくお願いします!

2 Comments

夢月 灯音  

単行本

安心してください、きちんと本屋さんに置いてましたし、自分も無事変えましたよ(´ω`*)

ただ、幾分探すのが気恥ずかしかったですが(´ω`;)

2017/04/03 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆夢月灯音さん
コメントありがとうございます!

ああ!無事に本屋さんで入手できたのですね!?良かったです!
すごくラッキーですよ!私はまだ見つけられてないので(;´∀`)

売り場がガッツリ子供向けのところなので、
自分の本ですが私も探すのちょっと恥ずかしかったです。

2017/04/03 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment