03:34:45
03

ワクワク

もうすぐ単行本の見本と出来たてポップが届きます!
なんかそわそわワクワクで落ち着かない。

こんなに嬉しい事が起こると死期が近いんじゃと思ってしまいます(笑)
うあー、幸せすぎてどうしよう。
自分の描いたものが形になるのはやっぱり嬉しいもんです。


早く来ないかな単行本♪(*´∀`*)ワクワク♪



人生いろんな事があるけど、いま漫画描けてすごく幸せ。
もっともっと良いものが作れるように頑張る。

2 Comments

TSUNA  

どうもお疲れさまです。

 ああーッッ、ブログ作ってはるーッ!と言ふ訳でお邪魔させていただきました!
 お仕事振り、ぼちぼちと拝見させて貰いましたが…すげえ、凄過ぎる!
 兎に角コミックス発売、心待ちにします。 お身体に気をつけて。

2008/06/03 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

初コメどうもです!

TSUNA さんいつも温かいお言葉ありがとうございます!
偽物とかも出てしまったんで、生存報告もかねてブログ作っちゃいました。
まだまだ未熟ものですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

2008/06/03 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment