17:24:09
10

嬉しいがいっぱい!

なんだかもー忙しくてドタバタの日々ですが生きてます!
日常仕事以外にもやることが多すぎると思うの、24時間じゃ足りないよ!
もっと…!もっと時間が欲しい…!

そんなことはさておきですよ!
キャラぱふぇに私宛のファンレターが届いてめちゃくちゃ浮かれてます!やったー!
ちゃんと色々許可取ってお返事しますので!しばらくお待ちくださいね!(私信)

絵や漫画を描いてて良かった!って思う事多くて嬉しいな。
今までもらったお手紙やメッセージ、おハガキ、グッズ類は宝物ボックスに入れて大事に保管してます(´ω`*)

今の私があるのは、今まで出会ってきた沢山の優しく素晴らしい方々のおかげです。
漫画の仕事もちゃんとできてるのは、応援してくれる読者の方がいるから。
それを感じることができて本当に幸せだー。

あー、漫画頑張る!頑張ってるけど頑張る!

2 Comments

ウイキョウ  

ファンレターいいですね〜

こんばんは
ファンレターは嬉しいですね(*^^*)
私も小学生の頃南条アキマサ先生に手紙を送ろうとしましたが、手紙など書いたことも送ったこともなく、結局書き方がわからないままブンブンが休刊になったという事を思い出しました。
今でもマンガの整理をしては花子さんを手に取って時間が潰れることがあります^^;
久しぶりにブログを覗いてみたら懐かしい物を思い出せました
これからも頑張ってください、応援しています

2017/09/13 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ファンレターは宝物です♪


◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

ファンレターは本当に嬉しくて宝物なんです!
わー!そうだったんですね!たしかにお手紙は書き方とか敷居が高いし、送るのも勇気がいりますよね…!
花子さん今も大切に読んでいただき感謝です…!
ブンブンの時はお返事を返せるシステムがなかったので、色々と歯がゆい思いをしたのですが、
今ならキャラぱふぇ宛てに送っていただければお返事できますよ!
カービィの感想一行でも全然大丈夫なので、もしよろしければ…!(*´▽`*)

これからもバリバリ頑張っていきますので、
気が向いた時にでもブログ覗いてみてください(´▽`)ノ

2017/09/18 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment