14:17:35
30

キャラぱふぇ11-12月号発売!

キャラぱふぇ11-12月号発売日です!
今回はちょっとだけ早い発売です!

1506746966037.jpg

星のカービィキラキラ★プププワールド!
今回は単発のスイーツパーティー編!9本!

今回はメタナイトも登場してます☆
1506746893610.jpg

コピとるの時の反省を活かして、いつか単行本に収録できるような内容にしました(笑)
4キャラでドタバタスイーツ対決してる内容です!

よろしくお願いします(*´▽`*)

4 Comments

さいそ  

キラププ楽しみです!!

初めまして!
17歳といい歳してますが南条アキマサ先生のカービィとても面白いので楽しみにしてます!!
カードゲーム第2弾、スイーツパーティー編を執筆していただきめちゃめちゃ嬉しいです…!
第1弾のコピとる編もいつか単行本として皆さんが読めるようになることをささやかに期待しております…!
今でもコピとるは活きています!
現在でもコマーシャルやってる時もあるので!!!!

2017/09/30 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆さいそさん
初めまして!コメントありがとうございます!

キラキラ★プププワールドを読んでいただきありがとうございます!!
わー!面白いと言ってもらえて嬉しいです!励みになります!(*´▽`*)

掲載誌が女の子向けなのもあって、今回はスイーツパーティー編に決まりました。
カードゲームものは単発なので次からはまたロボプラ編に戻るかもしれません。

ううっ、コピとる編は単行本に収録できなくって本当に残念でした…!!
コピとる編を描いていたころは単行本化の話が出る前で、
うっかりカードのイラストを描いてしまったんですよ…(。>﹏<。)
いつか単行本に収録できることになった際は、その部分は修正することになるかもしれません。

これからも星のカービィシリーズをよろしくお願いします!
キラププもそっと応援してもらえれば幸いです(*'∀'人)*+

2017/10/02 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

虚田すたろう  

南条先生はじめまして!

はじめましてこんにちは。
虚田すたろうと申します。
突然のコメントお許しください。
私事なのですが先日部屋の大掃除をしていたら本棚から懐かしいマンガがたくさん出てきました。その中でふしぎ通信トイレの花子さんが見つかり南条先生は今もマンガのお仕事をされているのか何をされているのか気になりネットの力を使いこちらまで辿り着きました。
連載当時私はあなたの大ファンでした。(今でも大ファンです。)
あなたのマンガの絵に惹かれて絵をかきたいと思い、現在も趣味ですが私もイラストをかいて同人活動をしています。
こうしてまたマンガや絵のお仕事をされていることを知ることが出来て本当に嬉しく思っております。そして私はかねてより南条先生にイラストをかきたいという気持ちを湧かせてくださった感謝の気持ちを伝えたかったためこうしてブログを見つけることが出来て本当に嬉しいです。
ブログこれから楽しみに拝見します!これからも頑張ってください!これからもずっと応援しております!

2017/10/11 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!

◆虚田すたろうさん

初めまして!コメントありがとうございます!

連載時から花子さんを読んでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
特に目立った活動はしてませんが、今も元気に児童向け漫画を描いております。

わー!虚田すたろうさんの絵を描くきっかけになれたこと、大変嬉しく思います!
こちらこそ、辺境のブログに来てくださり、
こうして応援のコメントいただけて感謝の気持ちいっぱいです!
ありがとうございます!

これからも頑張って漫画を描き続けますので、
そっと見守ってもらえると幸いです(*˘︶˘*)

2017/10/13 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment