08:02:32
26

関西ついたよ

専門時代に住んでいた場所の駅周辺がだいぶ変わってて、時の流れを感じました。

しかし関西寒い。秋を感じます。昨日は虹も出てました。虹はどこで見てもキレイです。あと久々にぷいぷいさんを観た!やっぱ可愛い…!関西で夕方頃やってる番組のイメージキャラクターなんですが、すごく可愛いです。


今日は専門学校に顔出してきました。懐かしかった…。相変わらず声優学科の人の不意打ち挨拶にビビります。夏休み中だから人いないと思って油断してたわ。


なんかスケジュールがキツキツになってしまって泣きそうですが頑張ります。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/27 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment