03:31:50
30

夢のような時間

編集部へ行ってきました。
ネームは間に合わず体力も尽きる。あああああぁぁぁ…。

でもちゃんとお仕事してきましたよ。
書店様用のサイン本30冊(ラフ絵入り)とサイン色紙四枚を描きました。
何度か意識を飛ばしながら黙々と。
その作業をやっている後ろの方で編集部の方々がライブオンやってて、
すごく楽しそうでした。はやく遊んでみたいなぁ…。


花子さんとは関係ないんですが、死期が近くなるほどの宝物をいただきました。
もぎひろむ先生、本当にありがとうございます!!!
いただいた時ちょっと涙が出ました。あぁ…。生きていて良かった。



とりあえず宣伝。

色紙は
ジュンク堂書店池袋店様
まんがの森池袋店様
芳林堂書店高田馬場店様
芳林堂書店コミックプラザ店様
上記の書店に多分置いてもらえるそうです。


サイン本は『まんが王』様での販売です。
30冊のうち10冊くらいは戦神美粧花子さん。
サインのおまけ絵なのでかなりラフ絵です。

なんせ意識半分飛んでいたときに聞いてた情報なんで、
名称とかどこか間違っているかも…。
間違っていたらあとでそっと書き直します(笑)

今回は花子さんについて沢山話せて良かったです。
長くて短い数時間でした。夢を見ていたような感じです(それは徹夜のせい)
いろんなお話聞けて楽しかった…。あと魚美味しかった…。

「ふしぎ通信トイレの花子さん」に関わるすべての人に感謝です。
迷惑ばかりかけてますが、もぎひろむ先生や担当氏と一緒に
漫画を作ることができて幸せ。花子さん描けてすごく幸せ。

知識も経験もスキルも少ない。言葉も足りないことが多い。
そんな漫画家としても人間としてもまだまだ未熟な私ですが、
全ての力を出しきって、少しずつでも成長していきたいです。


精一杯頑張ります。

2 Comments

おむすび野郎  

なんと・・・

ご無沙汰しております。
友人との小旅行と終え、数分前帰宅して、PCをカタカタやっているおむすび野郎です。
記事にあるジュンク堂さんなのですが、今日の朝、車での移動中に思いっきり横を通り過ぎましたw
「お~!あれがジュンク堂の本店かよ!でけ~!!」と俺がのんきに叫んでいる向こうで、南条先生が半分意識を飛ばしながら頑張っていたのかと思うと、なんだか微妙にシュールなような気も…(汗

花子さん…とは全く関係ないのですが、旅行途中、本物の心霊スポットと噂されるトンネルをどうしても通らねばならず、ガクブルしながら車を運転しました。
幸い、車の通りも多く、リアル幽霊さんと遭遇することはなかったのですが、やっぱり怖いものは怖いですね…w
夜だったせいか雰囲気もムンムンで、
(花子さん並の美少女妖怪とかが出てきてくれれば、それはそれで良いかな~)などと、
悠長に構えていた気持ちが一瞬でへし折られました。


そういえばもうすぐ、ブンブンの発売日ですねー。今回も楽しみにしております。先生もお体に気をつけて頑張ってくださいませ。

PS.リアルタイムで読めなかった記事を遡っていたところ、花子さんのイラストが…!
ラビは一体、何をやってるんでしょう…wそして花子さんの胸のサイズが実に素晴(ry

2008/08/30 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

◆おむすび野郎さん

コメントありがとうございます!

意識を飛ばしつつ描いた色紙は、記事にある書店様に置いてもらえる
そうなので、時間などに余裕があればそっと探して見てください。

心霊スポット…!!幽霊に遭遇しなくて良かったですね!
ああいう所はシャレにならないくらい怖いんで、私は近寄れません(笑)
リアル幽霊には二度くらい遭遇したことがあるので…。
花子さんになら遭遇して消されてもかまいませんが(自重)


もうすぐ発売日ですよー!色々大変な事が起こる第10話です。
楽しみにしていてください♪
花子さんのイラストなんですが、
ラビは花子さんの脱いだ帯をつけてます(笑)
この絵の花子さんは、私の手くせにより胸が少し大き目です(汗)
だから本当はもうちょっと控え目なサイズです。

2008/08/31 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment