00:06:24
31

ここはパラダイス

サクラ大戦・紐育レビュウショウ~歌う♪大紐育♪3~ラストショウ

30日の公演を観てきました!!!
まだ足が震えています。感動で震えるなんて生まれて初めての経験です。
泣きすぎて目が痛いです。最初で最後のショウ。
夢のような舞台、サクラ大戦が大好きで、帝都も巴里も紐育もみんな大好きで、
色んな思い出が浮かんで感無量。
みんな可愛かった。面白かった。歌もすごく良かった。
あっという間に夢のような時間は終わりを向かえました。
大好きな方にせっかくお会いする事ができたのに涙が止まらなくて困りました(笑)
嬉しくても涙が出るのは何故なんでしょう。
こんな幸せな気持ちを言葉でうまく伝えられなくてもどかしい。
…なんか、喜びになれてない自分が悲しい(笑)
今も胸いっぱいに幸せな気持ち。もっともっと頑張れる、
そんな前向きな気分です。

たくさんの人にありがとう!!

以下感想


DVDでしか観たことのない世界が目の前に。
テンションは劇場についた時から上がりっぱなし。

早めに物販並んだけれど、ブロマイド買えず…凹。
気をとりなおして限定のノンアルコールカクテルを飲みました!
その名も『シンフォニーウィズフレンド』
レビュウショウで歌う曲名と同じ名前のノンアルコールカクテル。
星型のパインが入っていてとても美味しかったです!リンゴ味微炭酸。

1階席から観たのですが、思っていた以上に近くてびっくり。
あんまり内容を話すのもあれなので、個人的に印象に残ったこと。
ジャングルレビューのダイアナさんセクシーすぎる!
ダイアナさんは今回すごく可愛らしい演技が多くて良かった。
昴さんのノコとの演技が面白かった!可愛い…。
舞台~の振り付けがお気に入り。扇子を持っての演技も良かった!
サジータさんは相変わらずカッコいい!ツッコミが厳しくて面白かった。
最後の挨拶で言ったサジータさんの「愛してる」はかっこよかった…。
銃を落としてもめげないリカは素敵でした。くるくる動いてて可愛いなぁ。
杏里やプラムとのコントも面白かった(笑)
そしてジェミニ。カウガールも可愛いけれどカウボーイもイイね!!
リカのマネをしてはっちゃけるジェミニが可愛かった。
ラチェットさんの存在感、歌唱力がすごくて感動。
ゲームのラチェットさんより若くみえるのは服のせいなのかしら。
可愛かったなぁ…。

まだ色々あるけどこのへんで終わります。
思い出すとまた涙が出てきそうなので(笑)
ひらめき、夢、ラストショウ。

とても素敵なレビュウショウでした!!!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/01 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment