15:20:11
02

ごめんなさい!

レビュウショウで泣いたって言ったら担当氏に「キモイなー」と言われた私です。
萌語りしてキモくないオタクなんかいませんよ☆
変態認定はだいぶ前にされたんでもうどうとでも。いま超幸せだし♪(ウザっ)


サイン本、書店様数店舗でのキャンペーンだったそうです。
知らなかった…。買ってくれた方ありがとうございます!

花子さんの書店用のお仕事は急に決まることが多いなぁ…。
ポップや見本誌も急な発注だったから、手作り感いっぱい(笑)
作ってくれたスーパー編集の担当氏に感謝です。
今回もサイン本は聞いていたけど色紙は編集部で聞かされたし…。
前の日にわかっていれば画材持っていけたのに…。
文句があるわけではなくて、すごく嬉しいことなので、
もっとちゃんとできたらなぁと思っただけなんです。


『ふしぎ通信トイレの花子さん』の単行本、
増刷はしたんですが、もともとの発行部数が少ないので
かなり入手困難な状態です。あるところにはあるんですけどね…(地元とか)
頑張って見つけてください…。すみません。ありがとうございます。

もしかすると年内には二巻発売決定のお知らせができる…かも……!
※予定は未定です。
もし決まったらブログできっちりお知らせしますので、お楽しみに!

0 Comments

Add your comment