01:34:10
05

超嬉しいのですよ!

喜びをうまく表現できない私です。

テンション低そうに見えるけどそれが普通なんですよ。
けして不機嫌なわけではないんですよ。
褒められたり、うれしい言葉もらうと「はぁ…。」って
テンション低めかつ複雑そうに言ってしまうのは
そういう言葉になれてないだけなんですよ。
や、本当に。…本当に…!!


そんな話はさておき、
今日は宝物が増えました!
今月発売のブンブンとともに届いた読者様からのおハガキです!

読者コーナーのハガキも、花子さんのハガキもちゃんと見てますよ。
とても励みになります!ありがとうございます!
たくさんやる気をもらってます!
読者様から頂いたおハガキは私のかけがえのない宝物です。

感謝の気持ちをこめて
読者コーナー四人の最初で最後のカラーイラスト描きました♪
ありがとうございます

本誌に載ってるイラストとは微妙に変えてあります。
デビ、ルー、アン、エンジ。大好きな我が子達です。
この子たちの戦いは最終回をむかえましたが、
天使と悪魔の戦いはまだまだ続きます☆


今度は誤字はないはず…(笑)

0 Comments

Add your comment