12:07:30
06

パソコンつながらない…

パソコンつながってないけど、めげない!
ブンブン発売中だよ!!

『ふしぎ通信トイレの花子さん』第10話!!!

初の前編・後編!そしてなんといっても今回の敵は
ラブリーな妖精さん!!!
強い、強いよ妖精さん!!
大輝くんがさらわれちゃうし、口裂け姉さんや人面犬もつかまってしまう。
そんなピンチが起こっている中、大輝のパパママ、花子さんの過去がチラリと!!
今回も見所はたくさんです!後編もお楽しみに!

次号からブンブンリニューアルですって!
うっひょう!いろんな意味で鳥肌ものだね!
発売日も変わっちゃうから気をつけてくださいね。

花子さんのためならなんだってできる!
リニューアルしても花子さんはなにも変わらないのですが
今まで以上にしっかり頑張っていきます。


次号の発売日は10月15日です

3 Comments

おむすび野郎  

最新号買いましたー

どうもです。本屋さんでブンブンを買って参りましたよー
初めての前後編ということで緊迫の展開ですね。

敵キャラが美少女、しかもミニスカ+ニーソの絶対領域保持者とは…w無邪気な笑顔とエグい攻撃のギャップがなかなか…
ラスト2ページ、大輝ママの「私…その子に」から「ヨーヨーを上げたんです」の花子さんの大ゴマのくだりが格好良くて鳥肌立ちっぱなしでした。凶悪な笑みを浮かべる花の精も格好ぇ!これは燃える!この展開は燃えるぜ!
…ということで、来月も楽しみなことしきりですw

…しかし、考えようによっては大輝の置かれている状況も結構羨ましいですねー。美子にあれだけ心配され、
妖精さんに至っては何回か、告白に近い勢いで迫られているというのに意外と冷静に対応しているのが凄いというか…w
そして花子さんの御霊ヨーヨーは大輝ママから貰ったものとついに判明。6月号の最後の写真で、大輝ママがそれっぽいものを持ってるなぁとは思っていたのですが……これは詳しく語られる回が楽しみです。

というわけで、いつも通りまとまりのない文章になってしまったのですが、今月も面白かったですよー。花子さんも妖精さんも本気出すのはまだまだこれから、という印象ですので来月も目が離せませんね。
ブンブン本誌もリニューアルということでワクワクしながら続きを待とうと思います。先生もご無理をせず頑張ってください m(__)m

PS.付録のダーツがマグネット式で何故だかもの凄く安心しましたw針方式だと、花子さんに矢が刺さることを恐れるあまり、とても投げられ(以下略

2008/09/06 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

わーい!ありがとうございます!

◆おむすび野郎さん

毎月ブンブンご購読ありがとうございます!!

初の前後編です、いつもとは違う展開になっております。
なので描いてる時ドキドキでした!

敵キャラの妖精さんのデザインは、無意識に気合いが入ってしまい、美少女になってしまいました(笑)
ミニスカ+ニーソは完全に私の趣味です。好きなんです…
ラスト2ページはかなりこだわった部分なので、褒めてもらえて嬉しいです!
後編も色々大変なことになっています。次は発売日までの日数が長いので
すごくもどかしいです。早く読んでいただきたい…!

いつかの日記に書きましたが、今回の大輝君のピンチは羨ましい…!!
かわいい妖精さんにさらわれ、美子ちゃんには心配され、花子さんが助けに来てくれるなんて…!
大輝君はモテますねー。基本いい子だし男らしいし。
そのうち大怪我するんじゃってくらい何度も体張ってます(汗)
でも天然なんで、乙女心は完全スルー。
花子さんのヨーヨーは、大輝ママが6話の最後のページで持っていたヨーヨーです。
少しずつ過去の話も出てきますので、後編もお楽しみに。


これからどんどん目が離せない展開になっていきますよ!
ふふふ、楽しみにしていてください!
無理せず頑張ります!!

2008/09/07 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/19 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment