13:21:50
07

引越し完…了…?

一人暮らしは初めてなので、家電とか色々揃えるものが多くて大変でした。
買い物すごく疲れた…。引越しってめんどくさいね~…。
まだあんまり揃ってないけど、ようやく部屋っぽくなったかなぁ。

手伝いに来てくれた姉に、「生活感のない部屋だね」と言われました。
うん。全然ないね。生活感もだけど、家具・家電も最低限のものしかない…。
荷物のほとんどはまだ実家にあります。
まぁ部屋のものは少しずつ揃えていけばいいかなぁと…。
ホント、今は漫画が描ければそれでいい…

今回の見本誌にも読者様からのおハガキが入ってました!
宝物がまた増えた…!!嬉しい!!
ありがとうございます!おハガキは私にとってかけがえのない宝物です。


最近は幸せを感じることが多いなぁ…。
色々あきらめなくてよかった…。今すごく幸せです。

やばい、私そろそろ死ぬのか…!?
そんな風に思ってしまうくらい、幸せや喜びに慣れていない私です(涙)

0 Comments

Add your comment